人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白浜の花火

先日白浜の花火を見に行ったのです、
すごい人にビックリしながら早い目に行きました、

駐車場の加減でです、息子達と一緒に行こうかどうしょうかと思案していると
もう次は行かないかもわからんでと言われ私も最後と思いついて行きました、
待ちくたびれてと思うほど明るいうちから行って階段に座って待ちました、
ふねがいくつかそのうちのは豪華観光船らしいのが一つ見えました、
お腹に響くほどの音を聞きながらすごいなーと思いながら見てきました、
白浜の花火_b0410035_23230131.jpg
白浜の花火_b0410035_23242276.jpg
白浜の花火_b0410035_23251694.jpg
白浜の花火_b0410035_23255481.jpg




Commented by 串子 at 2019-08-21 12:21 x
こんにちは。
さすがに綺麗ですねぇ〜。
見事です。
あの打ち上げ時の音が響くようです。
花火に提供が付くのを知ったのも
白浜の花火大会でした。

わたし達も見る時は浜で泳いで
遊泳禁止時間になったら場所取りして
開始を待ったものです。
終わったら車を出すのに時間がかかり
帰り着くのはいつも夜中でした。
一度、白浜に泊まって花火大会を見たいと
思っていましたが叶わずにいます。
いまは泊まらないと見ることが
できないです。
今年は延期となりましたが
開催されて良かったですね。
Commented by mnt7se5tsu at 2019-08-21 16:51
こんにちは、
浜で花火を見ていると音がすごいですね、
辺りを揺さぶるように思いました、串子さん来たことあるんですか、
浜で泳いだ人たちに水から上がってくださいと放送があって
浜から大勢の人が上がっていました、
それから待つこと一時間
私ゆっくりと見たのは初めてぐらいでした、
泊まってホテルから見るのは最高でしょうね
by mnt7se5tsu | 2019-08-20 23:31 | Comments(2)

写真を主に掲載したいと思います、


by 花虫子